ひと段落という名の始まり


はい。笑

終わりました。正確には、5月中旬には一区切りがあったのですが、気持ち的にも、手続き的にも、終わりました。


6月1日に内々定者懇談会に参加して、「ああ、私ここで働くんだなぁ」ってちょっと感動しました。感動したんです、頑張ったからって思っていいかな。


ここに全然書き込めなくて、ただiPhoneのいたるところにメモは残してあって、だからもったいない、でもあんまり多くの人に言いたいことでもないんだよなぁって思ってぐるぐるしていました。

結果、noteに残しておくっていう手法をとったので、私の就活期のぼやきを見たい場合はnoteへお願いします(笑)


ひと段落っていっても

つまりは修論から逃げる理由はばっさりなくなったわけで

「学生の終わり」を痛感する始りなわけで

始まることの方が多いし、私の性格上、そちらの方が良いと思っています。

ただ、全てのことに隙間ができて、その分落ち着いて向き合える気がするので、またのんびり、私の居場所に戻ってきたいなと思っている今日この頃です。


それにしても暑い。夏は苦手だ。暑い。

0コメント

  • 1000 / 1000