あれあれ11月

11月ですが、正直記憶があまりありません。
何していたのだろうか。
多分、毎日を全力で生きていたのだと思います。うん。


まぁ…以上?笑


いやいや、流石にそんなことはしないですが。
でもまた、インカレが…って始まったらつまらないですもんね…
どうしようか、むむむー。

では、少しぶっちゃけ話をします。
久しぶりに、クリスマスというものを楽しみにしていたのですが、11月末に呆気なく楽しみではなくなってしまいました。
(これで察してくださいね笑)

まぁでも珍しく中期政権だったんです。
珍しく!!
全く趣味も合わなかったし、お互いの占める比率に関してもかなりの差があったのは確かだったのですが、でも何というか、そこがほんのり心地よいというかね。
でも、離れるきっかけも、そこっていう…。
本当に皮肉な世の中だと思いました。うん。

「スポーツに向けてる愛をもうちょっと他のことに向けた方が良いよ」
って言われました。
はっきり言ってきた人は、初めてだと思います。その意味では感謝ですよね、うん。
そこまでなら、多分我慢できたんだ。
そのあとにプツリときてしまって、けちょんけちょんにするまで言葉の暴力を与え続けてしまって、珍しく、喧嘩別れ。
決定打までは、ここには書かないけれど。

悲しいことに、どこが好きだったのか分からなくなってきてしまいました。
喧嘩別れはこれが嫌。
なんか全部が全部、真っ黒になっちゃう気がするんです。

無駄だったわけではないって思っているのですが。
今は、「なんであんなのと付き合ってたんだ」的な思考回路です。
全く切なくなかったお別れは今回が初めて。こんなこともあるんだな、と。
関係上、なかなかもう会うこともないでしょうけど、どこかでばったりしたときは、しっかり笑えるといいなぁ(無責任)。

これがあったから、11月の他の出来事の印象が薄いんだと思うのです。
最後にやってきたから、「は?まじですか、はっはーん」って記憶が上書きされてしまったのです。

あ、ただね。
全く(それもそれでどうなんだって感じなんだけど笑)引きずってないので、その辺はオールオッケーです☺︎


妥協してる。
尽くしてる。
我慢してる。
一方通行な想いが湧いてきた時点で、恋愛は終了なのかもしれないなぁ、なんて。
あくまでも、相互作用の下に成り立つものなのだと思います。

ってことで、11月は珍しく恋愛ネタでしめようかな(笑)
とりあえず、起業するって言う人には十分気をつけるようにします。

12月は、一昨々年に引き続き年末企画もするので、ネタは盛りだくさんかと思います!笑

それでは!
寒くなってきたので、ご自愛ください♡

2015.12.09
(正確には、2日くらい凹んでた笑)



0コメント

  • 1000 / 1000