今日はまだ卒論してないけど卒論に疲れたから休憩のコーナー③

ダンスが終了しました。
来週はもう解放されてるから、リハの次のコマも出るんだー楽しみ楽しみ☺︎


大学で出すレポートは全部そうしてきたのですが、一回出来上がった時点で印刷して、赤ペンを握って、ものすごい勢いで赤入れしていきます。
誤字もそうだし、論理展開が不明とか、パラグラブの入れ替えとか、追加とか、出典明記とか。
パソコンの画面上で作業してもいいのですが、なんかほら。手書きの方が温かみがあるではないですか。

温かみとか言っておいて、「意味わかんない、やり直し。バーカ!」とか書いたりするんですけど(笑)

今回は卒論ってことで量も多いから、明日か、遅れても明後日までには一回印刷したいんだよな。
そして忘れないようにここに書いておくけど、20日に締め切りのレポートもあるからね、A4一枚とは言ってもきちんとやろうね、自分。

こんな感じで、お家に着いたら遅めのお昼を作って食べて、ゴリゴリ執筆します。
ふぃー(´・ω・`)

0コメント

  • 1000 / 1000