瞬間忘却

踊ってきました。
KAZUKIさん。一年ぶりで、最初はどうしようかと困惑するほど踊れませんでした。
それなのに3回もレッスン休むから(笑)
自分で自分の首をしめるようなスケジューリングはそろそろやめないと。

週一のダンスの時間がなかったら、もっとぐちゃぐちゃになっていたと思うから、今回はCONNECT自体に感謝していました。
強制的でも踊っていれば忘れられる。
嫌なこと
困ったこと
辛いこと
悩んだこと
悲しかったこと
嬉しかったこと
感動したこと
プラスマイナス関係なく無の状態で身体を動かす時間がとても大切だった。
本当に、出て良かったです。

今年こそ、レッスンに行こう。
来年の3月はきっと忙しくてそれどころじゃないから、一年を通してコンスタントに踊ろう。思っているよりずっと、考えているより感覚的に、わたしダンスが好きなんだと思う。

懐かしい顔がステージから見えた。
こんなにはっきり目が合うものなのかなってびっくりするくらい、はっきり認識できた。ダンスという小さな小さな繋がりだったけど、それでもこうやってどこかで交わるなら無駄じゃないなって思ったよ。
笑顔で踊っていたわたしの景色も笑顔で溢れてた。それだけで、もう十分。
今のわたしには、十分すぎる幸せだった。

多くの人に、ありがとうを。

0コメント

  • 1000 / 1000