8日の練習☺︎


ヘイヘイヘイ!!
今日の振り、大変楽しゅうございましたー
こんばんは、くろきょうです。


やっぱり先週踊ってる分、全然身体の動きが違うんです、身体って正直なの。
というより筋力かねー。
ともかく膝の調子が良かったです。
わーい。


今日はですね、黒田が珍しく攻めましたー
なんと!先生の左斜め後ろ、つまり神ポジションですね!そこを取ってみました。
いやいや、動きがよく見えるけど、めっちゃ緊張する。
やっぱり下手なのに前出ていくなんてちょっと私は許せないので←
みんなお金払って受けに来てるんだからね、緊張感が違くて偶にはいいかもしれません。



今日のハイライトは何より準備運動です。
右からゆっくり回してーはい!
ぐるん。
ぐきっ。
あう…っ!
なんか筋痛めたみたいで、首の後ろに激痛が…(笑)
ストレッチで痛めてちゃ話にならん(笑)
そのあとの首アイソ死にそうでした。
まぁいろんな意味でいつも死んでるけど。
首アイソ、特に後ろを頑張ります。
来週のレッスンまでにはマシにするぞ!


リズム取りはね、今日は割と良かったかもしれないです。
でも交互のね、まだまだ。
ハウスのリズム取りもやらなきゃなー

でね、振りがですね。。
かっこよし!
センス抜群*\(^o^)/*
すんごい楽しかったです。
んでこういう時は手がねー…
うねうねしないようにしないと。
NORIKIさん、今日の動画インスタにあげてくれるかなー♡
ぜひチェックしてください。
くろきょう、がっつり写ってます、位置的に♡笑


ふふふん。
しっかりストレッチして、筋トレやって、サッカー観よう☺︎


むふふ。
いやもうね。
ダンス楽しいっ!!!

2015.10.08
(月曜日に行くために)
(土日に頑張りたい笑)

0コメント

  • 1000 / 1000