12日の練習

なんか気づいたら練習記録みたいになりそうで怖いです。

くろきょうです。ちょっとご無沙汰しております。


私基本的にチキンな人間なので、入門以上のクラスに行けないんですね。

体験でKAZUKIさんの初級行って本当に大変だったので、もうやめとこって思ってるんです笑

なので入門かリズムトレーニングかに行ってます。


月曜日は、KAZUKIさんの超入門があるので、そこに行こうかと思っていたのですが、行こうと思う時に限って、残念なことに休講…

7downの人やTBSの人が軒並み休講だったので、なんかイベントがあるのかと思ったら、確かに世間は3連休でした。それは仕方ない←


でもなんかどうしても踊りたい気分だったんです!

しかも重たいやつ!

なので、行ってきました。

初レッスン。

real promotionのk-skさんです。


リズムトーレニングだったので、何人か以外は初心者の方ばかりで、狭かったけど好きに踊ることができました。

で、サイドウォークなるものに挑戦。

なんかよく分からなかったけど笑

でも一つ体重の動かし方を習ったので、あれは自分のものにしたいなって感じです。


昨日はダウン中心だったから、その私の重たい欲も満たしていただいて笑

大変楽しいレッスンでございました。

なんでこれ二人しかいないのかよくわからないけど笑

ともかく腰が柔らかくならないかなーと思いながらストレッチに励む日々でございます。すっかり身体が硬くなっちゃってるので、ここいらで一つ伸ばしておかないとね。

自分の身体は自分で守る。うん。


木曜日はKORIKIさんに行く予定です。

ふふん。楽しみだわー


あ、ConnectのDVDやっともらったんですけど、意外と普通なカメラワークだったので、1回観て満足しました。

相変わらず趣味みたいに早取りしちゃってるので気をつけようと思います。


ではでは学校行ってきます☺︎


2015.10.13

(書きたくてウズウズ)

(ゆっくり書きためていきます)

0コメント

  • 1000 / 1000